飯テロ隊は今日も行く👊✨

…5日ぶりのブログ😅
ネタが無かった訳ではありませぬ😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4662.JPG
GW中に行って来ました🍓✨
会社帰りとか行きたかったけど「本日は完売しました」でなかなか行けず😅
何と❗オープン時に行って来ました。

いいお値段&絶対カロリー高いで😅
けど毎日飲まへんし…リピートも最近はしなくなったなあ。

めっちゃリピートしてたのは何年か前に出たヨーグルトフラペチーノ✨
ヨーグルト大好きなもんで爽やかな味わいにどっぷりハマり丁度名古屋旅してた時も2回は飲んでたなあ(笑)。
しかも店員さんがバレンシアオレンジソース入れるのおススメですよ〜なんて言うから😅
それにめっちゃハマり最終日まで行ってたわ。
…そしてやはり結構いいお値段😅

このフラペチーノも美味しかった🍓✨
甘さと爽やかさの塩梅素敵過ぎ😍💕
気づいたら終わってたから飲めて良かった😊✨
けど普段あまりスタバ行かへんし飲むとしたらホットならほうじ茶ティーラテ(オールミルク)でアイスならカフェモカって決まってますわ。
…大体は混んでるから行かへん、ってパターン多いけど😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨