飯テロ隊は今日も行く👊✨

珈琲第2弾☕️✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4668.JPG
3〜4日以内が美味しく飲めるって…。
会社で1日1杯飲んでる私としては難しい😅
今日で5日目ですが…味が落ちてる感じもなく。
ブレンドコーヒーって飲みやすい☕️✨

カレーもですが何種類かルーを入れると味が奥深いっていいますか。
スパイスたっぷりカレーも美味いんだけど🍛✨
おっとっとっと脱線😁✨

生豆をその場で焙煎してくれるお店、神戸では2軒目でした。
既に焙煎してて容器に入ってる珈琲豆、よく見たら…今迄は気にしなかったのですが😅
この珈琲が終わったらまたこういうお店を探します。新たに発見出来るといいなあ☕️
神戸がベストですが大阪、京都くらいまでなら行っちゃいます。
色んなお店の珈琲味わいたいので😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨