飯テロ隊は今日も行く👊✨

淡路島から、和歌山から、そして急遽。
茨木市からGMTに友人達がやって来た❣️

◯◯◯師匠も参加して。
ずーっと行きたい思ってた「本物の中華料理を味わえる」お店、「同源」へ😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4704.JPG
絶対これ食べたい‼️な海老チリ&海老マヨ🦐
私の中ではセットなんよね😄😃😆✨
めっちゃスパイシーな海老チリ、マイルドな海老マヨ、サイコーに美味しかった💕✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4707.JPG
ここに来たら必ず食え❗ぐらいな勢い。
この麻婆豆腐は後からくる清々しいくらいのスパイシーさ。初めての方はマイルドからお頼み下さい、って。マイルドで正解😁
味わい深くてめっちゃ感動✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4706.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4705.JPG
軽く前菜の盛り合わせと絶品蒸し鶏🐔✨
蒸し鶏、今まで出会った事ない味付け&細かいゼラチンが入ってて。鶏の柔らかさが堪りません✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4708.JPG
餡掛けでご飯食べれる(淡路島の友人より)って言ってたくらい(笑)。
野菜と木の子のオイスターソース。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4709.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4710.JPG
シメはカニあんかけ炒飯🦀&海老汁そば🦐✨
みんなでシェアして。
両方共めっちゃ優しい味わい😍💕
海老汁そばの麺は素麺⁉️それも食べやすくて。

中華料理ってみんなでシェアして少しずつ美味しいモノ食べれるのが嬉しい😍💕
そしてみんなで食べれるから楽しい🎵
オーナーさんが愛情たっぷりに作って下さってるなあって。しっかり感じましたよ👍✨

嬉しいなあ〜😄😃😆✨←バカ殿風に。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨