飯テロ隊は今日も行く👊✨

水無月です😄😃😆✨
梅雨がやって来る〜でも本日は晴天ナリ☀️
4njacfUaPu.jpg
スープストックトーキョーも冷製スープ発売になりました💖
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

私普段テレビ観ませんが。
かなり昔❓竹内結子主演の月9「ランチの女王
で出てきたヴィシソワーズがめちゃ美味しそうやったのを覚えてて💖

ただ、ちょっとひと手間かかります(笑)。
湯煎→熱を取る→冷蔵庫で冷やす✨

早速食べたのがカリフラワーのスープ。
生産数も少なく去年は直ぐに完売しちゃったとの事…って去年食べた記憶がないような😅
カリフラワーの味ってどんなんやった😅❓
ホタテのブイヨンも入ってて…ってやっぱ思い出せん😅

飲んでみて…とても優しい味わいやった😊✨

皆様も是非是非お召し上がり下さいませ😍
…って回し者違うからね😅❣️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨