飯テロ隊は今日も行く👊✨

チョコバナナ🍫🍌✨
普段から食べる事ない私😅
チョコもバナナも食べますが何も一緒にせんでもええやんって…世間では「鉄板」なんやろうけど。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4898.JPG
金、土限定オープンの「ワッフルプラス」にて。
私イートインは食べ尽くした(抹茶以外)と思ってましたがチョコバナナは食べてなくて。
食べてみよっかなって気になりました(笑)。
旗、ベルギーやのにドイツって😅
ベルギー→🇧🇪✨ ドイツ→🇩🇪✨

…気づいたらペロリと食べてしまってました😁
お店に行ったのも久々でイートインはもっと久々で。それこそ何年振り⁉️みたいな。

そして。
昨日facebookで見て買ってみよっかと思って。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4899.JPG
ほんのり甘いパンって好きです💖
明日の朝、スープと一緒に食べます😊✨
朝は基本餅ですがたまには🎵

明日はGMTのつまみ食いツアーの日。
しかも遂にガイド独り立ち。嗚呼ドキドキする😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨