飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日今日(明日は無いけど)とスープストックトーキョーの新作を❣️
朝カレー最高〜🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4974.JPG
新作は左側&真ん中🍛✨
昨日はホッダを食べました💖
何と2年越しの商品化だそう👀❗
…もしやすぐ売り切れちゃうパターンか😅⁉️
しかもスリランカカレーってGMTにあるし連日行列出来てるし‼️
ココナッツミルクが苦手な私もカレーなら美味しくイケます。しかも鰹の風味も大好き👍✨
カシューナッツが沢山入ってたのがこれまた嬉しい💖大好きなんで😍✨
今日食べたのはキーマカレー
ひよこ豆なんて可愛い名前のお豆さん入れといてしっかりスパーシー🎵
カリフラワー入ってたのね…気づかんかった😅
でも辛いだけじゃないのはカリフラワーペーストの御蔭なんや〜縁の下の力持ち❓

もう1つ辛くないキーマカレーって新商品あったけどカレーは辛いのが好きなので(激辛はイヤ)今回はお見送り…。
子供の頃からカレーは辛口。
基本ジャワカレー辛口かゴールデンカレー中辛&辛口を食べてた私にとって小学校で初めての飯盒炊爨をした時に食べたボンカレー甘口に衝撃(いや笑撃か)を受けました(笑)。

そして、スープストックトーキョーのホームページに水野仁輔さん(東京カリ〜番長の)がカリーフレンズって事で載っていて。
何と、本格カレーレシピ付きのスパイスセットを定期頒布するサービスを運営してるそう👀
お試しに買ってみよっかな…✨

きのこ大好きなので定番のカレーもゲット。
これは土曜の朝かな😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨