飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日から文月😊🎵

「神戸市垂水区にて」パート1✨
GMTから結構西側です😄😃😆✨

屋台と手作り市&ワークショップ、
「I Loveたるみ ミュージック&カレーフェス」に友人と行って来ました❣️
私が超リピートしてるワッフルプラスも参戦🎵
実は会社で飲む用の珈琲を焙煎して貰ってて。

まあとにかく暑い😅❗
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5002.JPG
カレーブルストワッフルドック👀✨
カレーブルストはドイツのソーセージ料理の1つでフランクフルトソーセージを一口サイズに切り分けカレー粉とケチャップをたっぷりかけるシンプルイズジャンク(笑)な食べ物。
勉強になりましたわ🎵
ソーセージ大好きな私には嬉しい一品💖
ピクルスの酸味もめちゃマッチしてて。
友人も初めてのワッフルにわくわく😋✨
ずっとここのワッフルを食べたかったとの事。
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5003.JPG
本日の販売ワッフルはこちら😋✨
りんご以外はお土産でーす👍✨

色んなカレーがあってどれも美味しそうやったけど今回は目的地がある為見てるだけ〜😅

喉が渇いたので何か飲みたーい❣️
で、りんごジュース🍎🍏✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5004.JPG
りんご飴と一緒に撮ってみた。食べてないけど。
りんごジュースは青森産のふじりんご蜜入りをそのままジュースに。めっちゃ濃厚な甘さ💖
そして。お兄さんデカい林檎の被り物してて暑いし重いやろうなって😅
喉、しっかり潤いましたわ🎵
そして友人は早速塩レモンワッフルに感動🍋✨
ワッフルの生地のふわふわさと素材そのものを味わえる&檸檬が合う👀って👍✨
喜んで貰って何より🎵

友人と色々喋りながら(こうやって会って喋るのは初めてなんで😊✨)まったり過ごしました。

そして今回の目的地へ。明日に続く✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨