飯テロ隊は今日も行く👊✨

「神戸市垂水区にて」パート2✨

JRに乗って隣の駅で降りてバスに乗り目的地へ向かうのでした🚌✨
バスって時間通りに来てくれるんかいなとか思って乗らへんねんけど乗ると便利(笑)。

バスに乗って向かったのはとあるカフェ😋✨
ドアを開けるとこれまた素敵な空間💖
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった、な
感じ(笑)。一気に寛ぎタイム突入😌✨

紫陽花をひっくり返すと「イサジア」
そう、カフェの名前っす👍✨
天井にはドライフラワーの紫陽花が逆さまに吊り下げられてました👀✨
他にもドライフラワーが販売されてたり。
カントリーな感じの造りのカフェです。

そして。本日のランチでーす🍴✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5005.JPG
めっちゃ暑かったにも関わらず何とグラタンを頼んじゃいました😁✨
神戸では有名な豆腐屋さんの濃厚な豆乳を使ったポテトグラタン✨
豆乳がある時だけの限定ランチ✨
熱かったけどペロッとイケちゃいました。
友人は淡路産の生パスタ、茄子のボロネーゼ🍝
パスタがモチっとしててソースはさっぱりと食べられました👍✨
米粉白パンも素朴な味わい💖
これも神戸の米粉のパンのお店でお取り寄せ。

作り手のハート♥️が伝わるランチでした。
そして珈琲も拘りの一品✨スペシャリティ😍
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5007.JPG
珈琲専門店で豆を取り寄せてて。
また行ってみよっかな💖
とても優しい味わいの珈琲でした。アイスは一口飲ませて貰ったところフルーティでしたわ👍✨

閉店間近まで友人と寛ぎつつ色んな事をがっつりと喋りました。

バスに乗らないと駅から結構歩くし不便っちゃあ不便ですが…でもそんなの関係ねえ😁✨
「好き」になったらリピートしちゃうもの。
御縁に感謝ですわ💖
次はスイーツ&紅茶でもいいな🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨