飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日の夜は現在参加してる結構ガチなワークショップ第4回目😄😃😆✨

市場の空き地で何が出来るか企む、って内容。
今日は来週土日でプレオープンの為その準備等の話し合い✨

そして今日のおやつは市場の鶏肉専門店「鳥安」さんから焼鳥がやって来ました🐔✨
遠慮のカケラもない私は2本ゲット(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5013.JPG
因みに前回のおやつはコレ🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5014.JPG
市場の中にある手軽な価格で本格イタリアンが食べれるお店「エニシバ」さんのスペシャルパウンドケーキ✨
バター・小麦粉・卵・砂糖に自家製のジャムやラム酒漬けドライフルーツ等を一緒に焼き込んだ人気商品だそう💖
前回は参加人数少なかったから2切れしっかり頂きました。勿論遠慮のカケラなし😁✨

今日は笑いが絶えず楽しめた講座でした。
私が入ってるグループのテーマは本気で〇〇〇〇する❗ヒント:普段なかなか出来ない事。
ふふふふふ😎✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨