飯テロ隊は今日も行く👊✨

結構前に行ったGMTのピザ屋さん🍕
5月にオープン😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4791.JPG
ランチタイムは混んでました👀✨
個人的には生ハムのピザが大好きなんですが無かったので😅
シラスとチーズの塩気が絶妙✨
昔は残してたけどピザのふちっこも美味しい😋
そして‼️何と👀‼️
職場の人も別の日に行ってて同じピザ食べましたって👀❗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4792.JPG
前菜はコレ🎵美味しかった💖
きっと味酒乱ツアーに入れてくれるでしょう😁
…って先月も今月も行けない私😅
来月は必ず行くぞー👊✨
って味酒乱ツアーの話になっちゃった😅

お店の名前がついたピザは絶対美味い❗
けどこのお店にはなかったなあ…。
作っておくれ〜😄😃😆❣️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨