飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は七夕ですね🎋
…って七夕どころじゃねーよ❗な気持ち半々。
水曜日に神戸の中心地に行ったら短冊とでっかい笹がどどーんと出現してたので願い事を書きました。勿論叶えます。叶うに決まっとるわ👍✨
…なんて😅

願いを叶える、というより先に叶った状態を祝ってしまう「予祝」✨
私が好きな書物にも、最近出版された書物にも予祝の事が書かれてました。
私もかなりゴージャスなお昼御飯を食べて予祝にチャレンジした事があります。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5016.JPG
今日は7月7日。ゾロ目の日でもあり。
しかもラッキーな数字が2つもある✨

このブログの第1回目は特上海鮮丼でした。
なのに…更にゴージャスな海鮮丼を展開してたのです❣️
わざわざ「はなれ」を作って👀❣️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4164.JPG
↑この魚河岸丼もゴージャスですが。私は更にゴージャスなマウント六甲丼を食べたのでした✨
人生初の名古屋で食べた櫃まぶし定食に匹敵するお値段👀✨

予祝は叶ったのか⁉️
…この海鮮丼を食べるって願い事は叶いました。しかし❗これは「予祝」の為のお昼御飯。
食べてた時の気持ちに問題アリでした😅
ズバリ❗食べるのに夢中😅
予祝の事がスッコーンと抜けてました😅
…😅しか出て来ないよ。

美味しい食事、お酒、仲間。
この3つが揃えば効果的👀❓
…1つしか無かった😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨