飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日はGMTでランチ🍴✨
4ヶ月ぶりにlargoへ🍝🍕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5170.JPG
コスパ高過ぎやろ❗な生パスタが食べれます。
海老とかぼちゃの生麺クリームパスタ🍝
牛すじと夏野菜の生麺パスタ🍝
パスタがめっちゃもちもちですわ💖
クリームパスタ、実は昨日も食べたんよね😁✨
かぼちゃの優しい甘みがこれまた合う👀‼️
牛すじ&具沢山&オクラが大好きな私に嬉しいパスタの味わいも堪りません😋✨
つまみ食いツアー&味酒乱ツアーでも行きますが行ったお店をこうやって行くのがGMTの活性化に繋がるんよね👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5169.JPG
安定の美味しさ渡り蟹のトマトクリーム生麺パスタも定番ですわ💖
今回はピザも頼んでみました🍕✨
4種のチーズのピザ。蜂蜜つき🍯✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5171.JPG
夜は煮込み料理もやってて行く機会を狙ってる私。ふふふふふ😎✨

そして。
今日一緒に食べに行ったのはfacebookで友達になった方々と。しかも1人は初対面👀✨
しかし❗
GMTやとすぐに馴染んでしまうのでした😊✨
新たな御縁に感謝でござる🐵✨

もう1人は◯◯◯師匠😁✨
いや、師匠違うしってなるので師匠撤回か👀⁉️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨