飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTにはオテルド摩耶って名前のホテルがあって素晴らしい神戸の夜景が見れるらしいです✨
…GMTなんでわざわざ泊まったりはせえへんねんけど😅
そのオテルド摩耶の元総料理長が腕を振るうとってもお値打ち&美味しいお店があります😊✨
一昨日の夜店の日、このお店にいました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5174.JPG
友人と初めて参加した味酒乱ツアーで1軒目に行って食べたのがこのサルシッチャ💖
ハーブとスパイスの味わいが爽やか🌿✨
…実はそれ以来ツアー以外で行った事が一度もなくて😅友人もめっちゃ行きたかったとの事。
因みにこの日は味酒乱ツアーでもこのお店が入ってて自家製ティラミスが出ました✨
私は志事の為参加出来ず😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5172.JPG
燻製3種盛り💖
卵の食感がプリンみたいやった…私だけ🍮⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5173.JPG
野菜スティックのバーニャカウダサラダ🥗✨
ポリポリな食感&バーニャカウダを楽しんで😊
大好きなオクラも💖
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5175.JPG
気分はクリームパスタ、けどスペアリブ食べたしで爽やかな味わいがいい‼️って伝えたら…✨
レモンクリームのパスタにしてくれました🍋
オイルパスタ、クリームパスタのどちらかで具はおススメを伝えたらシェフにお任せみたいな感じなのかな👀💕
クリームパスタ、他にも色々食べてみたい💖

お店の名前は「エニシバ」✨
縁(エニシ)場(バ)って意味です😋✨
元々はつまみ食いツアーに参加された方がこの場所で何かしたい‼️って事で始まったって。
ですぐに場所をゲットして暫くしてオテルド摩耶の元総料理長との出会いがあり今に至るのでした。めっちゃざっくりな説明😅‼️

もっとこのお店通って色々食べたい😋✨
と思わせる美味しさでした💖

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨