飯テロ隊は今日も行く👊✨

5月下旬から参加している市場の空き地で何が出来るか企む、ってワークショップに参加してて。
そして昨日遂に最終日👍✨
全7回、皆勤賞でした🙌😄😃😆🙌

そして。打ち上げ&交流会✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5226.JPG
市場の理事長、つまみ食いツアーでも御馴染み八百屋さんからの豆3種(枝豆黒豆だだちゃ豆)とモンキーバナナ、第1回のおやつでもあったコロッケ、魚屋さんの海老の唐揚げ(軽揚げ⁉️)。
私結構満腹でしたがどれも手が止まらん〜😋
豆はどれがどれかイマイチ解らん😅でも美味い。
海老の味付けもシンプルで海老の旨味炸裂🦐

もうこれで終わり…ではなく来月もまた始まる。
そう、このまま終わりはあまりにも勿体無いし。

まだまだ企みたいし企みたいと思ってる方とまた出会える御縁に感謝😌✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊