飯テロ隊は今日も行く👊✨

一昨日。ワークショップが始まる前にGMTの老舗の洋食屋さんに行ってきました。
10年以上振り…😅
カレーとクリームコロッケしか食べた事ないんですがコレ食べたくて🐽✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5217.JPG
ポークチャップ🙌😄😃😆🙌
一度は食べてみたかったんですわ。
この「ザ・定食‼️」な感じがイイねですわ👍✨
お肉、やっぱ端っこが好き(笑)。
そしてゴーヤの味付けが私好み💕

そして。最近神戸新聞にも載りまして😁✨
お店の中に記事貼ってました。

このお店は現在先代の息子さんの奥様が切り盛りしています。私が行ったのは先代の息子さんの時でしたわ✨
これからも続いて欲しいです。また行きまーす👍

にしても。めっちゃ満腹でした(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨