飯テロ隊は今日も行く👊✨

おはようございます😄😃😆✨
朝活です👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5238.JPG
ざくろ」という名前の神戸っ子なら誰でも知ってる(と思われる)元町ケーキの支店のお店が去年出来たそうで。
元町ケーキがファミリー中心の客層に対してこちらは少し上の年齢層をターゲットにしてて。
お店の雰囲気も素敵😍💕
ショーケースに並ぶケーキ達とどれもハイセンスでお洒落、繊細な感じ😌✨
職人さんの志事が凄いのかな…👀✨
お値段も元町ケーキよりお高め…ってより元町ケーキがめっちゃお手頃過ぎるお値段なんよね。
このケーキは元町ケーキにもあったみたい。

このアールグレイショコラが一番人気だそう。
ホワイトチョコの中にあるのはクリームとフランボワーズのピューレ。
フランボワーズ1粒とホワイトチョコレートのリーフがまたお洒落で😄😃😆✨
チョコレート、アールグレイ、フランボワーズがトリニティー(三位一体)ですわ😍✨

因みに。私は普段こういうタイプのケーキは食べません😅
見た目超シンプル、中身濃厚が好きなので。
でもたまにはいいかな(笑)。
ちびブラウニーも美味しく頂きました💕

そして。ここのお店の珈琲は。
神戸っ子で珈琲好きなら誰でも知ってる⁉️
「GREENS」の珈琲。
私が愛読する雑誌「Meets」でもよく載っています。そしてこの日私は珈琲豆を買ってました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5239.JPG
これは偶然なのか👀⁉️
珈琲は現在、会社で飲んでます☕️ 
言うまでもなく美味しいです😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨