飯テロ隊は今日も行く👊✨

ブルーボトルコーヒー第2弾✨
(しかも第1弾の数日後😅)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5243.JPG
夏限定のコーヒーカルテル、ミッドサマー✨
コールドブリューコーヒーにエルダーフラワーシロップを合わせて炭酸水で割ったドリンク✨
仕上げはライムで✨
とても爽やかな味わいでした。
お腹空いてたからクッキーが食べたくなって。チョコチップクッキーをお供に🍪✨
クッキー、めっちゃデカい。食べ応え抜群(笑)。

ここでは注文したら自分の名前を言って出来た注文を出す時に名前で読んでくれるのです。
「あっ、2回目ですよね👀⁉️」ってバレてしまいました😁✨ 
同じ名字の人いる場合どないすんねん…なんて。

この日もゆったりと過ごしました✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨