飯テロ隊は今日も行く👊✨

お盆とジビエ🦌✨とかき氷と🍧✨
ジビエ、がっつり食べてみたくて年に3回必ず会ってる以前同じ職場で働いてた大好きな仲間達と行ってきました😄😃😆✨
ここのお店いつも通り過ぎてた😅
しかも鹿肉専門店とは知らなんだ〜😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5250.JPG
パッと見解りにくいかな😅
し・か・ざ・ん・ま・い🦌💕
私が食べたのは鹿のシチューランチ✨
鹿すじ肉のオムライス&鹿鳴ランチ(鹿肉と根菜の味噌煮定食)と。
真ん中は鹿肉の串カツ6本入。
暑いのにシチュー⁉️
いや、ドミグラスソースがめっちゃ濃厚で堪りませんでしたわ😁✨
鹿肉=固いと思ってたのですが柔らかくて💕
串カツも美味しくて赤身のお肉を食べてる感じでしたわ。
お茶はライチ茶✨どこか優しい甘さが😍
鹿肉は高タンパクで低カロリー、そして鉄分豊富やそうで。勉強になりましたわ🎵
鹿さんの命、しっかり頂きました😌✨
デザートのパンナコッタも美味しかった…けど撮り忘れた😅

最初満席で待ってたけどすぐに入れたのも嬉しかった💕
このお店は鹿1頭をまるごと使ってるとの事✨
アパレルもやってて鹿の革や角を使ってるそうで。アパレルも行ってみよう…。
そして。夜もコースで食べてジビエ味わい尽くしたいなあ🦌✨

かき氷は明日か明後日に🍧✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨