飯テロ隊は今日も行く👊✨

に・は・と・り・や〜🐔✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5272.JPG
焼鳥と言ったらこのお店🐔✨
今日は鶏刺し盛り合わせがなくて😅
鶏レバーのタタキキモ刺し風というお初のモノにチャレンジ👍✨食感まろやか😍💕
葱&胡麻油はゴールデンコンビ🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5273.JPG
人気の一品モモのタタキ💕
右端の大葉胡椒で食べてみたらこれまた美味い❣️柚子胡椒、酢橘は使わず…😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5275.JPG
人気のハツ💕必ず食べてる😁✨
セセリも抜群の美味しさ🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5276.JPG
レバー&炙りレバー💕
ここのお店のレバーは必食👀✨
レア具合が絶妙ですわ😄😃😆✨
レバーはタレで、炙りレバーは葱&胡麻油のゴールデンコンビ👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5277.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5278.JPG
食べ応え抜群のモモ、コラーゲンたっぷりプリップリなヒップ💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5279.JPG
ゴボウのパリパリサラダ&ししとうにかかってるのは鰹節…ではなく鶏節🐔✨
初めての味わいでしたが野菜との相性抜群❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5280.JPG
焼鳥の〆はササミ✨
レア加減が絶妙で柔らか〜い🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5281.JPG
〆は鶏にゅうめん🐔✨
スープが絶品❣️めっちゃ優しい味わい✨
ミンチが入ってるのでこのお店ではつくねを食べない私(笑)。

実はこのお店に来たの5年以上ぶりかも👀✨
その間に改装したりお店のメニューが新しくなったりで…何と‼️鶏ぞうすいとやらがあった‼️
食べてみたい‼️次回で(笑)。

今日焼鳥焼いてくれたお兄ちゃんは顔見知りでしたわ…漢‼️な感じの素敵な接客👍✨
やっぱ人気なのかお客さん結構入ってたし。
オープン当時から知ってるお店なのでこれからも行きまーす😄😃😆✨
アンケートも褒めまくり(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨