飯テロ隊は今日も行く👊✨

おはようございます。朝活っす👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5251.JPG
一昨日食べに行ったかき氷🍧✨
かき氷食べたい❣️のリクエストに応えて。
どのお店がいいかな〜と探してて南京町に先月出来たばかりのこのお店を発見💕
色んな種類食べれるこのお店にしようって事で。
鹿肉のお店と近いし😁✨
2〜3人前分のミックスデラックス🍧✨
マツコデラックスみたいな名前やけど😅
シロップはマンゴー、抹茶、苺、梅、パッションフルーツ。抹茶以外を楽しみました✨
抹茶あまり好んで口にしないので…😅

そして。ここ数年⁉️のかき氷事情🍧✨
かき氷ってこんなにフワッフワなのね👀✨
今までシャリシャリの、シロップも人工的で近づきもしなかったけど(笑)これなら食べれるかな。
六甲の美味しい水を氷にして貰ってるそう❄️
美味しさの秘密はそれかな👀✨
量も3人で食べるには丁度良かった😍✨
こんなかき氷やったら毎年行こう思うわ😁✨
夏を満喫出来るしね。
そしてこのお店はサザンオールスターズの曲が流れてます。お店の名前は「さざん」なんで🎵


そして。素朴な疑問。
かき氷専門店って冬は何してんのかな…。
夏以外かき氷の需要ってあるの👀⁉️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨