飯テロ隊は今日も行く👊✨

一昨日焼鳥を食べに行った後にカフェへ☕️✨
焼鳥でお腹いっぱいな状態。ケーキは無理やろな〜って思ってたけど…別腹やったわ😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5287.JPG
最近カフェに行く機会がかなり減りました。
どの店行く〜⁉️って本屋のカフェ本見たし。
このカフェは北野にあって坂を少し登ります。
ナチュラル」という言葉がしっくりきます。
オープン当時は結構通いましたが…もう何年も行ってなくて。雰囲気変わってなかった😊✨
夜メニューも始めたみたいでどれも食べたいって思ったけどまたいつか…←いつやねん😅

レアチーズケーキ、めっちゃクリーミーで爽やかで。ベリーソースの酸味と合う❣️けど…。
このケーキだけでも楽しめちゃったり(笑)。

カフェ巡りしまくった20代を振り返ってみたり。
またやろっかな〜😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨