飯テロ隊は今日も行く👊✨

週末の朝の贅沢の為に(笑)。
スープストックトーキョー大人買いしてきました。当分土日祝の朝はしあわせごはん😊✨

今回はお初&普段買わないスープを買いました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5291.JPG
エビちゃんコンビ🦐✨
海老のフレンチカレーは辛さがマイルドって聞いてたし海老好きな訳でもなくて。
でもまあ食べたら何か発見あるかなあって思って。海老の他にもカリフラワーが入ってて。
スープストックトーキョーはカリフラワー率高いっす。縁の下の力持ち的😎✨
感想としてはカレーで食べるよりはスープとして食べる方が好きかな。美味しく頂きました👍✨

オマール海老のビスクはスープストックトーキョー1番人気で売れ方が別格。よく試飲させて貰ってるのに人気過ぎて買わない私(笑)。
明日の朝は別のスープ飲むので次回に😁✨
去年自由が丘のお店で飲んで以来になるかな。

自称親善大使なんで(笑)。
9月に発売の秋スープも普段買わないの買ってみる事にしよう👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨