飯テロ隊は今日も行く👊✨

本日11時は恒例のつまみ食いツアーのガイドでした。参加者16人😁✨

まずは御馴染みパン屋さんのとらのしっぽ🎵
実は本日、お店のお姉さんとfacebookで友達になりましたよ🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5534.JPG
バナナ生地&チョコで虎っぽく🐯✨
散々食べてるのに初めて知ったよ😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5535.JPG
次はスポーツジムへ💪✨
つまみ食いツアーお初👀✨
ここではプロテインを。チョコ味とマンゴーオレンジ味と。
プロテインは誰でも毎日飲むのが良いらしいとの事。💪✨←こういう人だけが飲むん違うのね。
トレーナーの方、お休みのところ参加して下さいました。感謝感激雨あられ😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5536.JPG
商店街を出たらすぐの場所にある青果店の梨食べ比べ😍💕
右は豊水、左は新甘泉(しんかんせん)って名前の梨🍐✨新甘泉甘かった〜😍💕
そして。このお店去年ツアー参加者じゃない人が試食と思ったのか西瓜に手を伸ばしてた🍉😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5537.JPG
このお店入って超ラッキー❣️
肉のフルコースが超絶美味いお肉屋さんから。
神戸牛のホルモンの煮込み&マッシュポテト💕
あ〜もう幸せ過ぎる😍💕
ここのお店でフルコース食べてブログに載せるのささやかな夢っす😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5538.JPG
お肉食べてる間に串カツ揚げてて貰いました👍
16人中12人が注文した豚玉ねぎの串カツ🐽
私も頼んじゃった😍💕ソースも絶品‼️
そして。本日ミンチカツ50円👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5539.JPG
そして。御馴染み練り製品のお店で天カツを。
ここ来たら鉄板✨ホントめっちゃ好き😍💕
お母さんもサービス精神旺盛で参加者の方もお買い物スタート😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5540.JPG
八百屋さんでは徳島産里むすめを使ったスイートポテトを🍠✨結構なボリューム‼️
じゃが芋の味がしたような…私だけ👀⁉️

そ・し・て😍💕
めっちゃテンション上がる1品🎵
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5541.JPG
今日ゴージャス過ぎるわ😍‼️
ローストビーフ、マジ美味しかった💕✨

そして会館に到着。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5542.JPG
初めて口にした👀✨
バターナッツかぼちゃの冷製ポタージュ😍💕
私スープだ〜い好きなもんで嬉し過ぎる❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5544.JPG
N氏によるズッキーニの浅漬け&ゴーヤの塩昆布和え✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5543.JPG
参加者の皆様が帰られてからの食事でした。
秋刀魚とN氏が鶏肉専門店でお買い上げの絶品鳥刺し🐔✨新たな発見✨
めっちゃ満腹やったけど😅
ご飯はミルキークイーン🍚✨撮り忘れ😅

かき氷も撮り忘れたけど←おい😅‼️
12種類のシロップの中から今日は葡萄🍇✨
しかし‼️葡萄人気ないらしいわ…ちーん😅

つまみ食いツアーに関わって2年‼️
まさかガイドをするとは思ってなかった私(笑)。
御縁に感謝です😌✨
まだまだちんちくりん…いや伸び代がある😅‼️

来月は10時の部フォローで入ります✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨