飯テロ隊は今日も行く👊✨

飛騨高山に行くのに手土産いるよなあ〜って思ってGMTの手焼き煎餅のお店へ🍘✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5546.JPG
こじんまりとしてるお店やねんけどめっちゃ可愛いんよね😍💕
正直、お店の前を通り過ぎてばっかでしたわ😅
変なモノ入ってない、素朴で優しい味わい✨
しかも私の心友&娘ちゃんが密かにファンやったとの事✨
GMTで日持ちするお菓子買う時はここで買う事にしますわ😄😃😆✨

そうそう。ここのお店の事を思い出した。
2005年に友人から貰ったフェリシモの神戸カタログに載ってたんよね。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5548.JPG
文字読みたーい‼️って方は拡大お願いします。
今度は饅頭も買ってみよっかな👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨