飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日の夜は中秋の名月🌕
ってお月さん見えんかったけど😅
GMTの市場の中の防災空地で第2回線香花火大会が開催されました。

今年初の花火(見に行くのではなく)✨
今花火をする場所がなかなかないみたい😢
防災空地なら季節問わずいつでも出来るやーんって思ってしまった…冬の線香花火とか。
私も夢中になって線香花火しました。香りがまたいいんよね。風情もあるし😌✨

そして。御馴染み市場の和菓子屋さんからの差し入れ😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5666.JPG
嬉し過ぎる一品🙌😄😃😆🙌
そして。参加者の方がお抹茶をしゃかしゃかと立てて下さいました🍵✨
後、つまみ食いツアー御馴染みかき氷も🍧✨
お昼食べ過ぎて食べれてない&写真も撮れてない…ちーん😅
そして一瞬だけ出現N氏👀‼️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5667.JPG
ちょっと暗いけど小学校の給食以来❣️
めっちゃ懐かしい🍊✨
そして。果汁80%とは…意外というかもっと少ないと思ってた私😅
ほんの少し凍ってるのを食べるのが美味しいんよね。絶妙な固さでしたわ😁✨

この三連休は色々出かけて新たな御縁もあり充実してました👍✨ 
嬉しいなあ〜😄😃😆✨←バカ殿風で。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨