飯テロ隊は今日も行く👊✨

先月に引き続き味酒乱女子会をしました😋✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5668.JPG
何せ味酒乱ツアーで満腹の為ちょっぴり食べたいって事でムール貝の酒蒸し😍💕
気仙沼のお魚が食べられるあのお店✨
ここのムール貝は国産❣️
冷凍で売ってるのとかあるみたいやけど…😅
そしてめっちゃぷりっぷり〜😄😃😆✨
味付けがまためっちゃいい👍✨
白ワインかな⁉️出汁の旨味も堪りません❣️
1人やったらお皿舐めてる…訳ないけどそれくらい美味しかった〜✨
以前食べた鱈白子のムニエルに匹敵するくらい感動でしたわ😍‼️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5669.JPG
トマトのタルト・タタン🍅✨
タルト・タタンは林檎が一般的🍎⁉️
食べた事ないけどめっちゃ甘い👀⁉️
でもこのタルト・タタンは甘じょっぱい初めての味でしたわ✨
またまた「枠」を超えた料理に出会いましたわ✨

「GMT夜に使いたいお店」の1つに決定‼️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨