飯テロ隊は今日も行く👊✨

朝起きたらかなりひんやりしてて。
身体がスープを求めてました😅

週末だけの贅沢のハズやのに…やっぱ毎朝味噌汁作ろっかな😁✨

三連休の朝はシチュー三昧でした😌✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5671.JPG
北海道産とうもろこしと鶏肉のシチューは去年お店で食べましたがまたこうやって食べれるなんて嬉しい限り🌽🐔✨
そして私の新たな定番決定👍✨
どのシチューも優しい味わい😋❣️
私が大好きなブラウンシチューは11月頃販売らしくて🙌😄😃😆🙌
0h7LKkcZ_B.jpg
夏に限定で販売して一瞬で売り切れてしまった冷たいスープ🌽✨
白いとうもろこしのスープも出るかな…と思いきや出なかった😅
レアものかと思って去年沢山買ったけど季節的に秋のスープに気持ちが行ってしまいなかなか飲めなかったので今年は1つだけにしました。
…濃厚でしたが温かいスープの方が好き😅

そして‼️
私の大好きなカレー、ホッダ(スリランカカレー)が実は定番という訳ではなくて在庫がなくなり次第終了らしいとの事…ちーん😅 
ナッツの食感が堪らなく好きなカレーなんで食べれるうちに食べとこ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨