飯テロ隊は今日も行く👊✨

神戸の美味しいお肉屋さんの焼豚を食べ比べしようと企む私🐽✨ふふふふふ😎✨
GMTにもあるんすよ👍✨しかも美味い😋❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5676.JPG
つまみ食いツアーで御馴染みのあのお店っす✨
紙皿食堂では超絶美味い角煮を販売してて私のハートを鷲掴みにしてくれました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5674.JPG
お母さん映っちゃったけどめっちゃサービス満載で感動しかありませぬ😄😃😆✨
備長炭で3時間煮込んだ濃厚かつ「肉‼️」な焼豚、めっちゃオススメっす😁✨

そして。こちらも神戸牛を満喫出来る、つまみ食いツアーや味酒乱ツアーでも御馴染みのお店の私の憧れのお店😍💕
いや、憧れだけでは終わりません(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5675.JPG
ほんのり甘みがあって食べやすい焼豚でした。
美味しい焼豚はタレがなくても食べれますがタレは焼豚だけじゃなく調味料としても万能やったりするんよね…👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5673.JPG
柔らかい部位がいいです❣️ってなるんよね。
つまみ食いツアー以外での初のお買い物😅

GMTには後2店、美味い焼豚売ってるお肉屋さんあります。食べた事あるけどまた載せまーす。
南京町や元町のお店にも…他にも「ココおススメですよ〜🐽❣️」があったら教えて貰えると嬉しいっす😋✨
食べ比べ、と言いましてもどっちが美味いとかそういうのとは違いますので👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨