飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTには美味しい食べ物が多い‼️
…なんて言うまでもない😅
串カツも美味しくて大好きです😍💕
「半屋台形式」「老舗」「渋い暖簾」がヒント✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5681.JPG
…蓮根かじってるし😅
ここの串カツはソースがかかってます。
酸味のあるウスターソースって感じかな⁉️
蓮根サクサク、牡蠣ぷりっぷり、レバーがサラッと食べれちゃう😋❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5682.JPG
双子ちゃん❣️じゃなくて(笑)。
肉カツ&鯨🐳✨
給食で食べましたよ。鯨肉のノルウェー風🐳✨
衣がくどくないのと程良い大きさでめちゃ食べやすいです😋✨

「なすび」が「時価」🍆⁉️
どんな茄子やねん😅‼️ってなって頼んだら…。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5683.JPG
揚げ茄子🍆✨生姜醤油がめっちゃ合う‼️
大将曰く「焼き茄子より美味しいですよ」ってその通り🙌😄😃😆🙌
皮もペロッと食べれるし🎵

串カツにはビール🍺⁉️
いえいえ、三ツ矢サイダーですわよ(笑)。

今日はこれで終わり。
大将が「また豆腐食べてみて下さい」って。
豆腐⁉️
しかもつまみ食いツアーで御馴染み昔ながらの製法で作られたあのお豆腐がショーケースに入ってるし👀‼️
豆腐も揚げるのですが揚げ出し豆腐とはまた違った感じなのかな…また必ず行きます👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨