飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日で長月終わり…そして台風🌀💨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5692.JPG
そして今日で終わり✨
しかも2時間のみ、モーニングタイムの営業✨
私は今日必ず行く❣️って昨日決めてて。
ファン多し、って私もすっかりファンです😁✨
3回食べましたわ…いや実は4回だ🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5693.JPG
そう、朝から美味しい珈琲飲みたかったのさ👍
やっぱ美味しい☕️✨
月始めにGMTに遊びに来た私の友人絶賛の水出し珈琲🎵
そして添えてあるブルーベリーのコンフィチュールはこのお店より結構東にあるお野菜ダイニングのお店内で売ってるそうで(今も売ってるのかはちょっと解んない)お店の前は何回か通った事ありましたわ👍✨
今度ランチ行ってみよっかな😁✨
自家農園ですくすくと育ったと大粒の完熟ブルーベリーをふんだんに使ってる濃厚なお味😍
朝から幸せっす〜🙌😄😃😆🙌
来年もまた食べに行きま〜す😋❣️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨