飯テロ隊は今日も行く👊✨

とっくに神無月突入😅

私はピッツアが大好きです😍✨
イタリアの窯で焼くピッツアはサイコー🇮🇹✨

そう、私真のナポリピッツァ協会認定店のお店を制覇したいと企んでおりまして😎✨
3日前、とある作家さんの講演会がありまして大阪に行っておりました。その時のランチ🍕✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5708.JPG
私生ハムだ〜い好き😄😃😆✨
…こんな塩気満載のん食べたら浮腫むぜよ😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5707.JPG
前菜は季節野菜のソースに浮かべた焼き茄子と赤パプリカ、生ハムのサラダ🥗
どんだけ生ハム食べるねん😅‼️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5706.JPG
お水は別料金…お水が無料で飲めるのは当たり前違うんよね。

マッシュルームのクリームソースといろいろなキノコのピッツァとか。
焼き秋刀魚と大根鬼おろしのピッツァとか。
美味しそうでめっちゃ迷った〜けど1人じゃ所詮食べれんし😅
ピッツァは2人以上がいいのかも。
このお店は2度目ですがやはり人気のお店💕✨
神戸(明石や赤穂も)にもある真のナポリピッツァ協会認定店。少しずつ制覇します‼️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨