飯テロ隊は今日も行く👊✨

天麩羅✨
ホント、昔は高級なイメージあったけど。
割烹のお店のような雰囲気の場所で食べるような。気軽に食べに行けるのが嬉しい限り😊✨

米油で揚げた天麩羅がウリのこのお店。
プラス、海鮮&釜飯も必食👀⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5719.JPG
天麩羅と言えばお魚や野菜やけど鶏天も必食って事で😋✨
鶏のジューシーさが堪りません😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5720.JPG
お揃いで🎵
アスパラ、茄子、山芋、蓮根、キス、海老、のどぐろ
こんだけ食べて満腹にならないハズがない😅
天つゆに大根おろしが美味い、って事ですが実は殆ど海老塩で食べました(笑)。
天つゆはお腹すぐ膨れちゃうので…😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5721.JPG
必食の海鮮盛りもどれも美味しかった😍✨
海鮮サラダと迷ったけど野菜は天麩羅で食べよう、ってなって。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5722.JPG
付き出しは湯豆腐。
桃ポン酢、初めてでした🍑✨
酸っぱくはなかったかな。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5723.JPG
釜飯は無理かもってなってお茶漬けで。
ほっこりしました😊✨

お店出た直後はお腹いっぱいでしたがすぐに落ち着いた感じに…やはり米油の力かな👀✨
釜飯も食べるのは次回⁉️
いや次回は別のお店で…✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨