飯テロ隊は今日も行く👊✨

昔々私が書店員やった時にめっちゃ売れてる本がありました📚✨
「365日スパゲティが食べたい」🍝✨

その当時はあんまりパスタ食べへんかったからそんなに毎日食べたいか😅⁉️って思ってた。
でも本の中のパスタはどれも魅力的😋✨
作者の西巻真さんが創業したスパゲティ専門店で神戸っ子の定番「RYU-RYU」へゴー❣️
久し振りやけど。

ホント、いつも思うけどパスタの種類多い😅
大体食べるのはクリームパスタか和風パスタですが今回は明後日まで限定のこのパスタに。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5772.JPG
海老のスパイシートムヤムカルボナーラ🦐✨
海老、パクチー、マッシュルーム…どれも嬉しい具材&結構スパイシーやねんけどクリーミーさがめっちゃ合ってて❣️これは美味しかった❣️
多分10分くらいで完食してたような😅
まあ、朝食べてへんってのもあるけど夢中で食べましたわ(笑)。

ところで。
パスタ食べる時私はフォーク1本で食べます。
スプーン使いが上手く出来なくて。
ってむしろお箸で食べたいんやけどこのお店にはお箸がなかったんよね🥢✨
お箸置いて欲しいなあ…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨