飯テロ隊は今日も行く👊✨

「今日は死ぬのにもってこいの日」って本があるんですが📖✨…って簡単には死なねえよ😅⁉️

もしも最後の晩餐がお腹も心もパンパンに満たされたら…なんてね😁✨

GMTの神戸ビーフのお店🙌😄😃😆🙌
連日凄い人気ですわ👍✨
私も「いつか行けたら」←いつかはいつまで経ってもやって来ない😅‼️
「死ぬまでは」「ババアになるまでは」←…😅
って思ってましたが遂に実現‼️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5816.JPG
サーロインA5ランクなんて生まれて初めて食べたわ😍✨幸せ過ぎる〜🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5808.JPG
初めてのブラックソルト✨
…解り難い⁉️すんません…😅
つけて食べるとめっちゃまろやかな味わいに❤️

ステーキのお供の焼き野菜もめっちゃ美味しくてぺろりんと(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5807.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5812.JPG
水茄子のサラダ🥗✨
実はシーザーサラダ頼んだけど売り切れで。
サラダは豆腐のサラダしかない‼️
しかし生野菜しっかり食べたい&豆腐はお腹膨れる😅‼️友人が交渉〜そしてこのサラダが。
水茄子私も大好き😍✨
因みに。私は交渉事苦手っす😅
人生損してる…事にもあんまし気づいてない😅

牛トロタタキ。これも蕩ける〜😍✨
ずっと口の中に残ってて欲しい(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5806.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5810.JPG
海鮮ミックス焼きを頼んだつもりが…じゃがカスが来たけど一瞬にして完食(笑)。
滞在時間1時間(笑)。お客さんすぐ入るからめっちゃ賑わってた✨
美味しくてコスパ高過ぎる神戸牛✨
牛さんの命をしっかり頂きました😁💕  
要予約なのも人気店なのも超納得‼️

初期の味酒乱ツアーに入ってたよんね…。
復活して欲しいな〜❤️ 

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊