飯テロ隊は今日も行く👊✨

富山発祥のクレープブリュレのお店が神戸の南京町にやって来た❣️めっちゃワクワク😋✨
興味深々で先週行って来ました🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5695.JPG
うん、クレームブリュレの濃厚さが堪りません❤️
めっちゃずっしり入ってた🙌😄😃😆🙌

昔々「アメリ」ってフランス映画ありました。
私クリスマスイブの日に観に行きましたが長過ぎて寝てしまいました…じゃなくて😅
アメリのマイブームがクレームブリュレの表面を割る事。
割るとそこから幸せの一歩が始まる予感が…❤️
私も表面割った事ありますが中のクリームが派手に服にかかってしまって…やり過ぎやろ😅‼️

そして。気になったのがクレープブリュレに合うドリンクとやらがあって。
中味は何なんすか?って聞いたら…ちょっと意外な答えでした。
ホントに合うの👀⁉️でも飲んでみなけりゃ解りません。うーーーん、って感じですが飲んでみたら違うかも⁉️…でも多分飲まない私😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨