飯テロ隊は今日も行く👊✨

昔はクッキー&クリームにハマっておりましたがあの頃が懐かしい…どの頃😅⁉️
冷んやりしてるからあんまり食べませんが限定のアイスは結構食べちゃったり😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5823.JPG
最近はコレ👍✨
秋頃に出てくるこのアイス、一度は食べたいなと思って食べてます。う〜ん堪りません❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5821.JPG
コレは夏かな✨
バニラじゃなくてミルクが好きなんよね。
シンプルな味わいでしたわ👍✨

そ・し・て❤️
私が大好きなのはコレ☕️✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5822.JPG
エスプレッソとかアフォガードとか何回か色々変わってるけど甘さとほろ苦さの塩梅がこれまた素敵なもので✨
そして。吉井さんが以前好きなアイスってブログに紹介してて…ってそこかい😅‼️

でも何回も食べたいって訳じゃなくて1個食べれたら満足です😁✨
アイスってそんなに食べられへん(笑)。
これからどんどん寒くなってくるから余計に😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨