飯テロ隊は今日も行く👊✨

ファッションモンスター〜🎵
海〜老〜モンスター〜🦐🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5931.JPG
という訳で(どういう訳や😅)海老料理🦐✨
30cmモンスター海老フライ👀❣️
30cmと言えば…物差し(竹尺⁉️)。
果たして…ほんまに30cmなんやろか👀⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5927.JPG
アンチョビきゅうり🥒✨
私きゅうり殆ど食べへんねんけど😅
桜海老との相性も宜し❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5928.JPG
温泉玉子と海老のシーザーサラダ🥗✨
温泉玉子がまたええ味出してるんよね🥚✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5929.JPG
ポテトフライ海老味噌マヨ🥔✨
ポテトフライでお腹膨れていくんよね(笑)。
海老味噌マヨ、市販で売ってたらいいのにね。
いや作れるのかな⁉️桜海老潰して混ぜるとか。
いや、かっぱえびせんとか🦐⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5930.JPG
ムール貝の白ワイン蒸しは最近好きになったけどここのお店のは結構味濃ゆかったな😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5932.JPG
小エビの天むす🍤🍙✨
1人3切れ…でもお腹いっぱいっす。
梅肉のソースがまた合うんだこれが😋✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5933.JPG
マロンのジェラート🍨✨で秋を満喫🌰❤️
これで2500円(税別)は安いと思う✨

昔々火が中途半端に通ってた海老を食べてしまい全身蕁麻疹に…それだけが原因違うと思うけどそれ以来海老はあんまり食べなかった。
まあ、たまにはいいよね(笑)。

次回は餃子の会🥟✨
絶品餃子のお店探すぞ〜😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨