飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は御馴染みつまみ食いツアー😍✨
10時の部でガイドは育さん。私は育さんの補助に入りました。
先月J:COMのテレビで放映されて以来予約がすぐに埋まりまして今回17人😁✨
そして今日は友人達が参戦してくれました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5881.JPG
1軒目は御馴染みトラのしっぽ。
GMTはほんま、パン屋さん多くて嬉しいね。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5882.JPG
2軒目は「あの」←どの😅⁉️お肉屋さん✨
神戸牛ホルモンの煮込み&マッシュポテト✨
友人の娘ちゃん大喜び❤️
私もめっちゃテンション↗️↗️↗️✨
ホルモンがこんな柔らかくて美味しいなんて✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5883.JPG
今回、お肉が食べられない方の為に。
野菜煮込みとチーズとトリュフも入ってる👀⁉️ これも食べてみたい(笑)。
こういう対応に感動しちゃいました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5884.JPG
揚げたてほやほやの御馴染み串カツ✨
ここに来たら必ず食べるのが豚玉ねぎ🐽✨
友人の旦那様が豚玉ねぎにすれば良かった‼️って。デカイから(笑)。
ここのソースの味めっちゃ好きっす👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5885.JPG
ここも御馴染み練製品のお店✨
ちょうどチーズが揚げたて。ゲットだぜ❣️
…って何か色合い悪いなあ😅
熱々めっちゃ美味しかったなあ〜❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5890.JPG
大将忙しいモード突入✨タコ天作るそう。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5886.JPG
次はお豆腐屋さんで。お豆腐の食べ比べ&豆乳を頂きました…豆乳の写真忘れた😅
ここの豆腐めっちゃ食べ応えあるしプラス豆乳はボリューミーでしたわ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5887.JPG
またまた感動の一品絶品ローストビーフ‼️
またまたテンション↗️↗️↗️✨
私初めて知ってんけど…ここのお肉屋さん、雌牛取扱店やって👀✨
雌牛の方が糖分があるそう。
食べ比べした事ないから解らんけど1つ勉強になりましたわ✨
そして。会館でご飯タイム。
今回は高級鮮魚店さんの刺し盛り、八百屋さんの黒豆ご飯(最早八百屋さん違うよね😅)、そしてN氏からの黒豆の枝豆✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5889.JPG
ダブルお豆さんは甘みが超いいね❤️でした。
お刺身もめっちゃ美味しくて。去年の台風と時以来でめっちゃ感動でした😄😃😆✨

今回のつまみ食いツアーも補助ながらめっちゃ楽しめました。私の友人達含む参加者の皆様が楽しんで喜んでくれてホント感激っす👍✨
皆様ありがとうございました😊✨

来月はガイド。楽しく顔晴るぞ〜❤️
育さんのガイドは時間配分、説明共にめっちゃ的確で勉強になりました🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨