飯テロ隊は今日も行く👊✨

先々週、江坂にお好み焼きを食べに行きました。
ずーっと会いたいって思ってた方との出会い❤️

でね。ミックス焼きと豚玉やねんけど…双子か‼️
どっちがどっちか区別がつかねえ😅‼️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5978.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5984.JPG
ただ解ってるのは美味しかった事(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5979.JPG
必ず先にサラダを食べる🥗✨
水菜&温泉卵のコンビがこれまたイイ👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5983.JPG
焼きそば達も美味しく頂きました😁✨
もう2週間も前やと何食べたか忘れてしまう😅

お好み焼き、焼きそばはソースよりもポン酢であっさり食べるのが好き…やねんけどマヨネーズは欠かせません(笑)。
カロリーは…考えへんけど😅
けどこんなん毎日食べへんし←出た😅‼️

青海苔、昔はめっちゃ食べてたのに歯につくからかあんまし見なくなったような…。
オーダーすんのかな👀⁉️

楽しく美味しい時間を過ごせて感謝感激雨霰✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨