飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日明日とGMTの市場の中にある防災空地を2つ整備する事になり。
神戸を中心に活動しているTEAMクラプトンの皆様と一緒に作業をしました😄😃😆✨

コードレス掃除機で超有名なmakitaの工具達。丸ノコで木材を切りインパクトでネジを止めたりサンダーで木材を研磨して…どれも初めての事ばかり。普段工具を触る事もないし✨
でも楽しかった。普段体験した事ないからこそみんなで形にしていくのにめっちゃワクワクで🎵

そ・し・て。
本日のお昼御飯は市場のモノにしようと買い出しを。先に唐揚げはゲットしてて🐔✨
参加者みんなが大好きな鶏専門店のあのお店。
写真前に載せたから割愛(笑)因みに焼鳥も絶品だそう。買うのは明日か👀⁉️

私が買ったのはこれ🍣✨
97iqWn8uXD.jpg
これワンコインってお値打ち過ぎでしょ‼️
ナマコ300円も気になったけど(笑)。
そして。もう1種類、一緒に参加した方が買ったお寿司はこれ✨
UJsTKalryP.jpg
海鮮巻きが絶品との事。これもワンコイン‼️
市場サイコー🙌😄😃😆🙌

他にも本気のハンバーガー山葵付きとか🍔✨
野菜のお惣菜何種類かセットとか昭和のナポリタンとか。
ホント美味しくてお値打ちで楽しいお昼御飯の時間でした。だから1日楽しく過ごせたのかな。

明日も楽しくお昼御飯も楽しみにしながら←そこかい😅‼️作業します🛠⚒✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨