飯テロ隊は今日も行く👊✨

…只今絶賛両腕筋肉痛😅
2日間に渡る防災空地整備、楽しみながら終了しました。こんな貴重な経験ホント有難いです❤️
そして。左程重労働してないのに筋肉痛とかどんだけ運動(腕動かすって意味ね)してないねん😅

そして。今日のお昼は本気のハンバーガー🍔✨
…の写真は無く😅←ブログに2回載せてるし。
こちらです‼️カンパチのお造り❤️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6003.JPG
これは私が買ったん違うんやけど。
その場で切って貰ってんて。こりゃ贅沢や👀✨
一切れ貰ったけどめっちゃ美味しかった❤️
おまけにトロとか素敵過ぎるし😍✨
市場で新鮮そのものの刺身を防災空地で食べられる…になったら素敵なやあって。
ゴミのマナーさえ守れば素敵なランチタイムになると思うし。

さてさて。ハンバーガーの他にもお惣菜買いました。白で攻めてみました(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6004.JPG
無性に食べたくなった白和え&ごぼうサラダ。
…区別つくやろ😅⁉️
惣菜も半々に入れて貰えればゴミも減るし。
ゴミを減らすには何かいい方法ないのか👀⁉️

今日も楽しい美味しいお昼御飯を食べる事が出来ました。お陰様で脳は快なり〜🧠✨
(絵文字リアル過ぎてキモいなあ😅)

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨