飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5475.JPG
職場の近くにあるお店でお昼御飯を🍚✨

小鉢って嬉しいんよね😋✨
そして自分の好きなものを選ぶ🎵唐揚げ😍✨
ご飯…少なめって言ってんけどこれは少なめなんかな👀⁉️

また別の日にも行きました。
基本和の味付け好きなもので😋✨
MCv5GqEYWU.jpg
今年初の牡蠣フライかな👀✨
牡蠣、大人になって美味しさが解るんよね😋✨
で、やっぱり小鉢は茄子とオクラ(笑)。

お刺身定食とかあったら嬉しいなあ…なんて😁
どかんと一品、ってのもいいけど小鉢何種類か食べるのもいいなあって。

GMTにもあるんです。小鉢定食ってかなり魅力的な定食のあるお店が😎✨
きっと近々行くでしょう❤️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨