飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6011.JPG
GMTより北西の賑わってる商店街の一角にメンズ2人がやってる素敵な珈琲ショップが❤️
めっちゃオサレで心地良い時間を過ごせます🎵

珈琲は言うまでもなく美味しく☕️✨
そして。ケーキも食べてみたいなあと思いレアチーズケーキを頼んでみました😋✨
優しい味わいで幸せ〜😍✨
ところで。レアチーズケーキに添えるのはアイス、ホイップどちらか選べますって言われてアイスにしましたが…実は何も添えなくても良かったり。
アイスそのものは美味しかったけどね🍨✨

因みに。自家製ですか👀⁉️って聞いたら
レアチーズケーキは自家製じゃないそう。
ティラミスが自家製みたい。お子ちゃまなんで殆ど食べません…😅

ふらっと美味しい珈琲が飲みたい&離れた所に行きたい時はこのお店に入ります。
…ってまだ2回しか行ってへんし😅 

ランチも美味しいらしい🍽✨
行きたいなあ〜いつ行こ👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨