GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日でブログ1周年❗
なので記念すべき2本立てで👍✨

今日はお昼に市場のイベントで紙皿食堂というのをやっておりまして。
私も以前働いてた職場の大好きな仲間達と一緒に参加しました。みんな久し振り💖
紙皿食堂、前回スタッフでしたが今回はお客さんとして参加しましたわ🎵
IMG_20181124_121302.jpg
普段食べてるのとはちょっと違うのにしようと思って鯛めしとかお馴染みマジで美味い唐揚げとか。
生牡蠣は私のです。2月に参加した時に食べて美味しかったんで。野菜(惣菜)多めで。
今回実は2回戦無しでした。

私が関わった防災空地でもバーベキュー用のコンロを用意して焼き芋焼いてたり。
IMG_20181124_113256.jpg
IMG_20181124_113610.jpg
皮まで食べれる安納芋&ほっこりな紫芋と🍠✨
紫芋をこうやって食べるの初めてでした💖
…芋と米でお腹いっぱいにならん訳がない😅

そして。読売ツアーの参加者もごっそりやって来たのでパパっと去った私達でしたわ👍✨

GMT、喜んで貰えてばんざーーい🙌😄😃😆🙌
またお待ちしております👍✨

後半へ続く…ってテーマ違うけどね(笑)。
読んで頂きありがとうございます😊✨