GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

夕方から味酒乱ツアーにお客さんとして参加してました👍✨…今日食べ過ぎやろ😅

1軒目はランチタイムから夜中の2時まで空いてるこのお店…夜遅くに珈琲も飲めるあのお店☕✨
IMG_20181124_161639.jpg
ここではアラカルトを😍✨
ちょっとひんやりしてたので…梅酒お湯割りな私。

2軒目は今年5月にオープンしたピザ屋さん🍕✨
IMG_20181124_170058.jpg
IMG_20181124_170107.jpg
あおさ?のゼッポリーニとシラスのブルスケッタ🎵
ゼッポリーニ、2個食べれるの嬉しい💖
シラスてんこ盛りもこれまた嬉しい🎵
そして、めっちゃ大好きムール貝😄😃😆✨
IMG_20181124_170434.jpg
汁気もめっちゃ美味しかった〜嗚呼幸せ〜😍✨
更には❗ピザも出て来た🍕✨
IMG_20181124_171141.jpg
オリーブとトマトのピザ🍕
めっちゃ凄いなあ👀✨どれも大満足💖
味酒乱ツアーで行くのはお初…いや、女子会で行ったわ👍✨
ここでは辛口ジンジャーエールを。美味しかった💖

最後はワインとおでんのお店🍷🍢✨
IMG_20181124_174031.jpg
大根のコンソメ煮にボルチーニソースが👀✨
ボルチーニ大好き💖
おでん、トマト煮もあるそう🍅✨

本日のワインはコレ🍷✨
IMG_20181124_173448.jpg
私は白ソーヴィニヨン・ブランにしました。
フルーティーで飲みやすかった〜🎵

今日も楽しく美味しい時間を過ごせました😋✨
来月は今年最後。参加したいので予約しちゃえ❗
この御縁にも大感謝っす😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨