GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

ずーっとずーっと食べたい思ってた彩り小鉢定食をやっとこさ食べる事がで来ました😋✨
IMG_20181125_124625.jpg
私の大好きなものに溢れてる小鉢達。
そして美味しい🍚と豚汁🐽✨
一品どかーんもいいけどこうやって色んな美味しいものをちょこちょこ食べれるのもめっちゃ嬉しい限りですわ💖
ぺろっと食べてしまいました😋✨

去年行った時に食べたのはコレ🍱✨
市場弁当也〜😄😃😆✨
IMG_3644.JPG
か・ら・あ・げ〜🐔✨
私が超推してるあのお店の唐揚げ💖
市場の食材が沢山で嬉しい🎵
ここのお店名物?いぶりがっこのポテトサラダ、めちゃ好きっす👍✨小鉢定食にも入ってますが。

そして。このお店は日本酒が沢山🍶✨
しかし❗日本酒全くと言っていいくらい疎い私😅
これを機に軽い飲み口のからデビュー…企んでみよっかな(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨