GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

親子丼。子供の頃はどちらかというと苦手でした。
大人になって弁当が丼率高くなってそれから食べるようになりました(笑)。

名古屋行った時に「食べるなら名古屋コーチン使ってるやつ食べたいなあ」と名古屋コーチンそのものをあんまり知らん癖に(笑)。
IMG_0093.JPG
色んな「食べたい」が詰まったランチ👍✨
これは満足度高かったなあ〜😄😃😆✨
私も一緒に行った友人も大喜び💖

正統派(笑)の親子丼も食べました🐔✨
IMG_2839.JPG
このお店は雰囲気も好きやったなあ…って実は神戸にもあるねんけど名古屋で行きたかった🐔✨

ケンタロウが丼の本出してて一時期めっちゃ作ったなあ…また復活するかも👀✨
ご飯に何乗っけても「丼」として完成するのがテキトーな私にピッタリやったなあ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨