GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

心友心友娘ちゃんと3人で動物園へ。
動物園、あんまし人おらへんなあ…と思ってたけど遠足?とかで子供ちゃん&先生発見✨

早めのお昼ご飯は動物園の中で。
IMG_20181127_113229.jpg
私は淡路島の玉葱入りカレーに🍛✨
何かカレーが食べたかったんよね。
辛さは中辛やったかな。完食しましたよ(笑)。
しかし❗…私ルー多めの方が好きなんですわ😅
普通に食べてるとご飯が残るパターンな予感がしたからご飯を先に食べたりして(笑)。
ルーとご飯は7:3くらいがベストやねんけど。

心友と娘ちゃんのご飯はコレ✨
IMG_20181127_113238.jpg
炭水化物度高いぜ(笑)。
結構お腹いっぱいになったとの事。そりゃそーだ😅

実は事前に心友がお弁当作るわ〜🍱✨って。
その場合は弁当ブログ載せられへんけど(笑)。
でも心友からLINEが…。
心友︰コメがねえよ
 私︰マジで❓大問題米事情😅
心友︰ごめん〜💧💧💧
   お米買うの忘れてた〜お弁当できませぬ
 私︰ごめん😅コメがねえよ、がかなり笑撃(笑)。

3連休明けで出勤、目まぐるしく働いた?私を思いっきり笑わせてくれました(笑)。

動物園を後にして次の場所に向かいました。
そこでも笑撃が待っていた…明日に続く(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨