GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

GMTには素朴な可愛らしい造りのゲストハウスがあります👍✨
近所なんで泊まったりはしないけど…。
ゲストハウスに焙煎人がやって来た☕✨
毎月のイベらしく私は参加したくても曜日的に難しくて…でもやっとこさ参加出来ました👍✨
心友も美味しい珈琲飲みたいとの事でその為娘ちゃんを疲れさせて熟睡させようぜ作戦(笑)。

ホットのカフェ・オ・レでほっこりしたいね〜って頼んだらアイスが(笑)。
IMG_20181127_135501.jpg
プラスチックのカップとかストローとか「ええっ❓」ってびっ栗🌰✨
焙煎人の彼も「暑くはないけどアイス頼むん珍しいな〜」って思ってたとか(笑)。
もう笑えてきて。お手製生チョコブラウニーを大きめにして貰ってチャラに👍✨
IMG_20181127_135647.jpg
いや〜このブラウニーがめちゃ濃厚😍💖💕
食べ応えありましたわ👍✨

心友は高校からの付き合いで。
月イチのペースで晩御飯行ったり心友の家で旦那様をフーレしたり👣✨そして晩御飯御馳走に💕
4年前、心友が悪阻になって以来晩御飯食べに行く事がなくなり…そして。
今までの私のこのブログに「あかんやろこれ」を連発し(笑)肉や魚(寿司は頻度高かったから特に)は「食べたくなるやんか〜」って(笑)。
…すんません😅
来年はつまみ食いツアー参戦やでって💖
そしてせめてお寿司復活か👀❓

そして。ワークショップで知り合った友人にも出会いましたよ👍✨皆勤賞だそうな☕✨

更に。焙煎人の彼、心友の旦那様、義妹から私と心友が似てるって。姉妹みたい👀❓
一緒にいると似てくるのかな👀❓
ほっこり、そして笑いの絶えない時間でした💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨