GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は志事納めでした✨
そしてお昼、GMTで何か食べたいなあ〜って思って色々歩いたけど閉まってるお店結構多くて😅
でちょっと離れた場所にあるお店に行きました。

先週、東京から友人がゲストハウスに泊まりに来ててそのゲストハウスのスタッフの皆様が美味しいとオススメしてくれたお店「鉄板食堂マッキー」です。

坂越のカキ大葉葱焼きという冬の人気メニューを食べたかったのですが牡蠣が入って来ない❗
魚屋さんが年末で忙しくワチャワチャしてんのかなって事で1番人気の牛油カスを使ったねぎ焼きトッピング大葉を頂きました👍✨
00000IMG_00000_BURST20181229133755561_COVER.jpg
で。やっとこさ写真(笑)。
一見シンプルなお好み焼きですが牛油カスのコク&旨味と大葉がこれまたいい仕事してる❗
パクパク食べてしまいました✨
油カスってこんなに美味しいの👀❓って感動😍

そして。お店のこじんまり&ゆる〜い雰囲気もかなり好き。店主さんもゆる〜い方でした😋✨
そしてGMT話で盛り上がってしまいましたわ✨
GMTもまだまだ行った事ないお店多いから今度行こ❗が沢山出てきたり(笑)。
牡蠣は勿論の事、他のメニューも是非是非食べてみたい💖
いいお店見つけた😍✨って上機嫌🎵
そして店主さんから嬉しい御言葉を頂きました💖
「何も出ませんよ〜(笑)」って返しちゃった…😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨